6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (0)  

HYOD 2012-13 秋冬ついに!

 一昨日、HYODさんに依頼していたカタログが自宅に届きました!
 待ちに待ったカタログの到着です♪ どれどれ?!
 
 ん~・・・やっぱり全体的にコスト高というか?コストダウンというか?
 うまく新機能やら新素材やら新デザインだといいことばかり書いてあるけど、私の眼にはいい方向には取れないんですけどね?
 レザージャケットなんてかなり割高感を感じますが、クシタニやカドヤに比べればまだ安いほうなのかな?
 
 店頭に商品が並ぶ頃には完売御礼のモデルも多々あるようです。
 また、量販店に並ばないモデルも多々あるようです。
 
 なので、エイヤ!とこれ!と思ったものは予約か通販でオーダーを入れざるを得ません。
 しかしねぇ・・・リスクはかなり高いです。
 とくに新素材と言われているモデルは、その出来、その質感は触ってみないとわからないわけです。
 やっぱり、試着して買いたいですよねぇ?
 

 ちなみに、私が選んだモデル(上記画像のジャケット)は、かみさんから「ペンギンみたいでイマイチ!」とダメ出しを食らいました(爆) ペンギン、私は大好きなんですけどね(笑)
 

 うちのかみさんセレクションは、上記画像のジャケットです(^^;
 悪くないと思うんだけど、オレンジの具合がカタログで見るのとWEBで見るのとでまた違うのよねぇ?!
 
 ん~・・・結局今回も見送りの可能性80%です(笑)

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017