6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (0)  Trackback (0)

THULE WingBar

 予定通り今回(エスハイ)からルーフボックスの積載は冬季限定としました。
 そこで気になるのが、ルーフボックスを載せていない時に発生しがちな走行中の風切音でした。
 
 通常のベースバーを購入するよりは割高でしたが、新製品は試してみたいという欲求と、あまり巷で見かけない点が気に入って今回導入となりました。
 
・フット754&ウィングバー969&キット1384セット

 
 ウィングバーの実物は自分の想像以上に少々ごついイメージでした。
 また、購入前から割り切って買ったもののやはりフットの高さも気になります。
 
 しかし、フットのシックなデザインと取付金具の仕様が他社製には無い優位性をTHULEに自分は感じたので、上記の2点は納得の範囲です。
 

 
 肝心の風切音は、高速道路上では試しておりませんが、一般道では今のところ皆無です♪

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017