6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

モチノキ剪定

 前回剪定したのっていつだったかな?
 門扉の脇に植えてある我が家のモチノキの枝葉がずいぶん伸びてしまいました(ーー;
 あまり伸ばし放題にしてしまうと、自分の手が届かなくなってしまうので、そうならないうちに刈らないといけないのですが、わかってはいてもなかなかその時間の確保が出来なくてねぇ(^^; 


 入梅前のいい天気の日曜日@6/4だったので、バイクでお散歩でも?!と思ったのですが、そうしてしまうとまたいつ時間が作れるかわからないので、意を決してこの休みに設定作業を実施しました。

2017-06-04_02.jpg
 
 意外ときれいに丸く刈るのって難しいのよねwww センス?というのか?この手の作業は性格が出ます(笑)
 やっとスッキリしたので、またしばらくは大丈夫だね♪ 次回の天気のいい休みの日にはバイクに乗るぞ~!
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


こんばんは。

綺麗に剪定できましたね!!
植木があるっていいなぁ~って植えてますが
この時期は枝葉も伸びますよね。
剪定お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
毎度、コメントありがとうございます♪
昔と違って、田舎でも落ち葉の類を野焼きすると通報されちゃう時代になりました。
刈った後の処分もなかなか大変です(^^;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017