6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Z1000 MkII

Comment (0)  

CRキャブレター調整(2017年夏) vol.3

 さて、この夏のキャブ調整も今回で3回目になりました。
 JN周辺しか弄っていないのに、なかなかこれだ!と決まらないあたりが、キャブの面倒なところでもあり、面白いところでもありますヽ(´∀`)ノ


 先日のお遣いツーでほぼ傾向的には満足いく調子だったんですが、まだちょっと気になる部分がありました。
 てことで、クリップ位置を1つ上げてみます。
 これで気になったところがうまく解消できていれば、晴れて終了♪
 逆に薄いと感じるようだったら、元に戻します(´;ω;`)

2017-07-15-02.jpg

 下記の画像は、実は昨年納車の時から欲しいと思っていたアイドリングの回転数を調整するスクリューを延長するパーツです。
 CR-Sの場合、タンクの真下にアイドルスクリューがあって手が入らないので、普段調整が出来ないのです(><)
 
2017-07-15-00.jpg

 ご覧の通りこのパーツで延長してやることで、今度から簡単に調整し易くなりました(*´∀`人 ♪
 さて、今度はいつ試乗に出かけられるかな?
 外気温が35度近くあってはとてもじゃないけど、乗り出す気にはなれませんわねぇ?

2017-07-15-04.jpg
テーマ : DIY日記  ジャンル : 車・バイク

Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017