6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

献血50回記念

 入社以来、定期的に職場に訪れてくれる献血バスに、自分は可能な限り出向くようにしてるのですが、今回晴れてその回数が50回目を数えました♪(o・ω・)ノ))
 その記念すべき日に職場に現れた献血バスはなんと日本に1台しかないという超豪華な大型献血バス♪
 もちろん自分は初めて見たバスでした(;゜0゜) ぜひ、機会があったら経験してみてください。車内は広々、そして装備もすばらしく、普通の献血バスには無い快適さでした!
 下記の画像は自分で撮影できなかったので、ネット上から拝借してきましたm(_ _)m
 
a4984049a0.jpg

 献血終了後、50回を数えると全国共通だと思うけど記念品を頂きました。
 50回記念の品は、画像の通りグリーンのおちょこ?でした。

50th献血

 ちなみに、10回記念ではブルーのおちょこ、30回記念ではイエローのおちょこがいただけます。
 自分が見かけた情報では、100回記念にはパープルのおちょこがいただけるとか?
 
 年に3回のペースで実施しても100回達成には、いまからおよそ17年もかかります((((;゚Д゚)))))))
 まぁ、でも定年までには間に合うかな(´∀`σ)σ

Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017