6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Motorcycles > Duke

Comment (0)  

Sue's DNAの継承

 当ブログでは、もうDUKEネタを上げることは無いかな?と思っていましたが、嬉しい一報を頂いたので紹介します。

 もう1年近くになるんですねぇ(--;
 そう、今から1年前、まだ自分の手元にDUKEさんが来ると信じていたあの頃です。

 結局のところ1度もその顔を拝むことがないまま、永遠に見ることのない相棒となってしまったDUKEさん。
 そしてMyDUKEさんのために準備していたブあのブツは、日の目を見る機会を失ってしまったのでした(;;)

 当時、そんな切ない思いをブログで吐露したところ、ぜひ自分にその想いを受け継がせてもらえませんか?!と名乗り出てくれたDUKE乗りさんが、タナカさんでしたm(_ _)m

 晴れて今回、日の目を見ることが叶ったブツがこれ! 

 DUKE純正ヘッドライトカスタム@ブラックアウトバージョン  by sue

 ナイスです♪ 1年経った今でも色褪せないですわね?
 通常の?プロ目を埋め込んでいる方はたまにいますが、ブラックアウトして尚且つ内部を飾ったフェイスはいないはずです(^^)/
 
 そして、うまい具合にタナカさんのDUKEさんのヴィジュアルともバッチリマッチしましたね♪
 うん、自分が思い描いていた以上の見栄えに我ながら思わず┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
 
 自分の想い(作品)を受け継いでくれたDUKE乗り@タナカさん、どうも有り難う(^^)/
 この場を借りて改めましてお礼を申し上げます。とても嬉しいネタでしたm(_ _)m
テーマ : カスタム  ジャンル : 車・バイク

Category: Motorcycles > Duke

Comment (10)  

決別の刻

 本来ならロングツーを間近に控えていたため、ブログをいつもご覧いただいている皆様へは無事にツーから帰還して落ち着いてから報告しようと思っていましたが、台風の影響で急きょ日程を変更したため、この度以下のように正式に決定したということをご報告申し上げます。

テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Category: Motorcycles > Duke

Comment (0)  

契約から半年 @390DUKE

 390DUKEを契約してからついに半年が経過しました。

 自分はこれまでに2回、Dからデリバリー遅延の連絡を受けました。
 しかし、その内容はただ「遅れる」というだけで明確な納期は不明とのこと。

 また、KTMジャパンからは、ディーラー宛にも遅延に関する詳細については何の連絡もない模様で、Dを責めても仕方がないのも事実です。

テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Category: Motorcycles > Duke

Comment (0)  

390DUKE Information Vol.02

 月曜日の夕方、Dから390DUKEの件について連絡が届きました。
 これで自分がKTM-JAPANから納期に関する公式のアナウンスを受けるのは2報目になります。

 内容については、ネット上で他の390DUKE待ちの方々の元へも届いている内容と同じで、デリバリー遅延のお詫びと、遅延している理由(具体的にどこがどうと言うのは不明)に関してでした。

 しかし、だからと言って現状は何も変わらないんですがね。
 相変わらず納期に関してはハッキリとしていませんでした。巷では第1便が10月とも11月とも言われています。

 でも、なぜ遅延しているのか?その理由がある程度分かっただけでも気持ち的には多少ましになったかな。 
 手元に来てからリコールだったり出先で不調やトラブルに見舞われるよりは、事前に悪いところはすべて見直して、満を持してデリバリーしてもらった方が、結果的にGoodですわね。



 中には待ちきれずに他モデル、他社モデルに鞍替えされる方もおいでのようですが、自分はとりあえず「待ち」で行きます(^^)/
テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Category: Motorcycles > Duke

Comment (0)  

390DUKE Information


 8月も下旬に差し掛かり、390DUKEのその後が気になるところです。
 当方へのDからの連絡は、7月下旬にデリバリー延期の連絡があって以降これまで何の音沙汰も無しでした。
 この間、メディア等には少しずつ試乗記が出るようにはなっていますが、目新しい情報はありませんし、KTM-JAPANからも何のアナウンスも出ておりません。

 そんな中、某掲示板で390DUKE用のPPカタログが云々とか、デリバリーに関してKTM-JAPANから連絡があるとか、そんなコメントを見かけたので、契約しているDに確認をしてみました。

 すると、DがKTM-JAPANに問い合わせをしてくれました。
 その結果、上記の2つに関しては事実無根でした。
 つまり、KTM-JAPANからのオフィシャルな報告は現時点では何もないという事です(--;

 もしかしたら、390DUKE用のPPについては、どこかのDが独自にカタログを作っているのかも?!知れませんね。

 また、尋ねてくれたD曰く、
「デリバリーに関して現時点で何の情報も得られないということは、8月下旬の第1便到着はかなりの確率で延期になるんでは?」
だそうです(;;)

 第1便が7月から9月に延期なら、うちの納車は12月ですか?! 冬になっちゃいますけど?! 


 ※本日17時発表の福島地方の天気予報です(--;
 
weather-s.jpg  
テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017